相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

ナチュラルフェスタ、26日まで開催中!

ナチュラルフェスタ、26日まで開催中!_b0142405_21325213.jpg
喫茶ナチュラルより宣伝エントリ(笑)
毎年恒例、ナチュラルフェスタが今年も開幕いたしました!
お客様による、素敵なハンドメイドやアートが勢揃いでございます。

なちゅフォトからは、

・えんどうさんがフィルム写真の展示
・satsukiさんがハンドメイドアクセサリの展示・販売

お二人が参加されています。
お時間あるときにでも、お立ち寄りください!


Commented by えんどう at 2018-12-12 00:45 x

展示の宣伝ありがとうございました!

今回の写真はすべてフィルムで撮影したもののため、12月のひとりフィルム展になりました笑
フィルムはお馴染みの古淵の喫茶店で販売していたものです。お気に入りなので今度調達しようかと思(略

satsukiさんのハンドメイドアクセサリーもとても可愛かったです(*^o^*)
なちゅフォトメンバー以外の作家さんの展示もとても素晴らしく、ボリュームたっぷりです。
皆様もぜひぜひご覧いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2018-12-11 21:36 | ナチュラルより | Comments(1)