相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

朝練と個展のあれやこれ


朝練と個展のあれやこれ_b0142405_21593261.jpg

ご無沙汰してます。えんどうです。
しばらくブログに投稿できずすみません。

今回は4月28日に行われた朝練と、5月3日から開催している個展についてお話ししようかと思います!





朝練と個展のあれやこれ_b0142405_22284167.jpeg

で、伝説のバナナ…ッ!

朝練と個展のあれやこれ_b0142405_22290652.jpeg

朝練と個展のあれやこれ_b0142405_22293591.jpeg

朝練と個展のあれやこれ_b0142405_22341921.jpeg

朝練と個展のあれやこれ_b0142405_22350430.jpeg

朝練と個展のあれやこれ_b0142405_22395736.jpeg

今回の朝練では私の友人とその娘さんも来てくれて、とても賑やかな1日となりました!
彼女もなちゅフォトに入部するので、皆さまぜひよくしてくださると嬉しいです^_^

また、今回初めて相模原公園の温室に入りました。
珍しい植物がたくさん見れて、また一つ相模原の魅力を感じました。




お次は個展のオフショット!

朝練と個展のあれやこれ_b0142405_22423344.jpeg

朝練と個展のあれやこれ_b0142405_22424908.jpeg

朝練と個展のあれやこれ_b0142405_22425974.jpeg

朝練と個展のあれやこれ_b0142405_22431543.jpeg


今回の個展はインターンシップ時にお世話になったゲストハウスの方とのご縁から始まりました。

過去に写真展は何回かやっていたみたいなのですが、令和に入ってからは私が初の写真展とのことでした!
この節目のときに写真展を開催できるのはとても嬉しく思います。

今回はLightroomを使用した写真を展示したのと、写真を始めた原点に帰るため、フルデジタルの写真展にしました。
それでもフィルムもいくつか撮ったので、オフショットとして公開します!
観光地だけではない箱根のにちじょをお伝えできればなと思います。

写真展は6/15まで、毎週金・土・日(ただし5/17〜19はゲストハウスが休業日のため、写真展はお休みです…!)
のオープンでやっておりますので、皆さまぜひ遊びに来てください^ ^

Commented by koda at 2019-05-17 20:57 x
オフショットすばらしいです。
優しい写真でほっとします。
勉強になります。
Commented by まき at 2019-05-18 14:27 x
個展開催おめでとうございます!
最後の写真、フィルムですよね?緑の水差しがえんどうさんカラーですね。この写真好きです(笑)個展行けるかわからないのですが、成功を祈ってます。ぜひ個展のお話聞かせてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2019-05-13 22:25 | えんどう | Comments(2)