相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

【自己紹介】はじめまして

【自己紹介】はじめまして_b0142405_22020222.jpg


【HN】:yasu

【愛用のカメラ】:ニコンD4S

【写真歴】:20年くらいです。

【なちゅフォトでしたいこと】:写真を通してみなさんと交流を深めたいです。

【写真以外の趣味】:ドライブ、映画鑑賞、ポケモン

【好きな写真家】:原田純夫さん

【好きなもの】:クロード・モネ『ラ・ジャポネーズ』

【自己紹介】: みなさんと一緒に色々な写真を撮れたらなと思います。よろしくお願いします。


Commented by てつ at 2019-07-03 20:28 x
yasuさん、初投稿ご苦労様でした。
ご夫婦とも、今後ともたくさんの投稿をお待ちしております。

いい置物ですね・・・。光がキレイです。

先日は積極的に発言していただきありがとうございました。
最近企画が少ないので、やる気に溢れる新人さんたちの熱意で
どんどんなちゅフォトを活性化させてください!!
Commented by ナオヤ at 2019-07-03 20:40 x
yasuさん、なちゅフォトへようこそ! この前お会いしたナオヤです。
透過した光がきれいですね。 何かの記念の小物でしょうか?
いろいろ、撮りに行きましょう。 投稿も楽しみにしています。
Commented by tokoma at 2019-07-04 21:29 x
なちゅフォトにようこそ!
素晴らしい作品を期待しています!
Commented by yasu at 2019-07-05 07:26 x
>てつさん
コメントありがとうございます!
前回はちょっとしゃべりすぎてしまったので、次回は少し自重します(笑)
少しでもなちゅフォトに貢献できればと思います。

>ナオヤさん
コメントありがとうございます!
写真はスワロフスキーの置物です。
透明かつ立体なので、撮るのなかなか難しいです。
ぜひ写真撮りに行きましょう!

>tokomaさん
コメントありがとうございます。
なんとか人にお見せできる写真が撮れればと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2019-07-01 22:13 | yasu | Comments(4)