相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

明日から



さあ、明日から 第2回フィルム展「レンズ経由フィルム行き」が始まります!



春、夏、秋… と季節が移り変わる中、色々フィルムに収めてきました。
特に、「夏」をフィルムで撮るのは楽しかったです。

喫茶ナチュラルで 10月5日(土)まで開催しています!
ちょっと懐かしいような、フィルムならではの世界を楽しんでいただけるとうれしいです。

ぜひぜひ、足をお運びくださいませ。


∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵
こちらで、フィルム展メンバーの
オフショットや準備風景を毎日更新中!
(まきさん、thanks! ^^)

ぜひ、ご覧ください。

インスタグラム : @nachufoto_film

ツイッター : @nachufoto
https://twitter.com/nachufoto
∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵





せっかくなので、私もオフショットを何枚か貼ろうと思います。


明日から_b0142405_19352346.jpg
明日から_b0142405_19350461.jpg











ひとりぼっち

明日から_b0142405_20381818.jpg
明日から_b0142405_20392916.jpg











しずく

明日から_b0142405_19352361.jpg
明日から_b0142405_19352315.jpg










ごちそうさま

明日から_b0142405_19350323.jpg
明日から_b0142405_19350330.jpg












犬猿

明日から_b0142405_19350462.jpg
明日から_b0142405_19352263.jpg











Nikon F2
+ NIKKOR 50mm F1.8
+ Nikon AF NIKKOR 70-210mm 1: 4-5.6











Commented by まき at 2019-09-23 20:59 x
ぽぽんたさん、ブログへの情報&オフショット写真ありがとうござます。いよいよ明日からですね。長かったような短かったような。

SNSの更新は会期中まだまだ続きます。
作品を暗示させるような写真もあるかも?
そんな楽しみ方があってもいいかなと思い始めてます。

そして写真展についてはもちろんですが、SNSへもいいね!とかつまらん!でも構いませんので反応をいただけると中の人もメンバーも安心します(*^^*)

よろしくお願いします!


Commented by ぽぽんた at 2019-09-23 21:28 x
まきさん、
いよいよですね!私、あっという間でした (^^)
フィルム展のおかげでたくさん遠足に行けたし、準備も楽しかったな〜 ♪
メンバー同士でポートレート撮影しあったのもいい思い出です。

そして毎日SNSの更新ありがとうございます!
そうですね、作品を暗示させるような… この人の写真をもっと見てみたいと思わせるような写真がアップできたら、すごくいいですよね。
私も毎日チェックしてるひとりなので、会期中も楽しみにしてます♪
Commented by ケロ at 2019-09-24 11:43 x
写真展初日おめでとうございます。

毎日SNSをチェックしていた2人目(?)です。これからも更新があるという事なので楽しみにしてます。
Commented by ぽぽんた at 2019-09-26 00:04 x
ケロさん、今日お越しくださったんですね!ありがとうございました (^^)
また感想など教えてもらえるとうれしいです。
コメントもありがとうございます。
ちなみに、本日のSNS「下からヤギ」は、ぽぽんた撮影でした 笑
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2019-09-23 20:25 | ぽぽんた | Comments(4)