相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

10月の撮影遠足。

なちゅフォトの遠足で、念願のたてもの園へ!雰囲気のある建物がたくさんあり、とても素敵な空間でした。

とても楽しい遠足で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。あれも撮りたいこれも撮りたい、、と、たくさん撮りたい物があったので、また撮影しに行きたいです!
10月の撮影遠足。_b0142405_14571008.jpeg

10月の撮影遠足。_b0142405_14572418.jpeg

10月の撮影遠足。_b0142405_14582611.jpeg

10月の撮影遠足。_b0142405_14583773.jpeg

10月の初めには、小出川の彼岸花を見に行きました。本当は別にブログを書こうと思っていたのですが、なんだかタイミングを逃してしまったのでここで、、。

ちょうど見頃だったので綺麗に咲いていて、たくさん写真を撮ることが出来ました!

10月の撮影遠足。_b0142405_15100364.jpeg

10月の撮影遠足。_b0142405_15105033.jpeg

10月の撮影遠足。_b0142405_15101739.jpeg

10月の撮影遠足。_b0142405_15103499.jpeg

Commented by tokoma at 2019-10-26 21:07 x
たてもの園気に入ってもらえてよかったです、ぜひ来年のたてもの園夏祭りにも来てね!

とかく彼岸花はデジタル臭のある真っ赤な作品よりもこのくらい諧調豊かな赤の出し方の方が落ち着いて鑑賞できますよ。
Commented by ぽぽんた at 2019-10-26 23:23 x
おお、たてもの園!これも行きたかった…
全てガラスが写ってて、それがまた古いガラスなんでしょうね。いい味が出てて。ガラス好きとしてはたまりませんでした。
縁側のグリーンと木目のコントラストにハッとしました。

彼岸花も落ち着いた深い色合いできれい。
今年は見逃してしまったので、こちらで見られてよかったです (^^)
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2019-10-25 14:52 | たなか | Comments(2)