相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

【自己紹介】はじめまして

【自己紹介】はじめまして_b0142405_21275815.jpg
【HN(ハンドルネーム)】:Terry

【愛用のカメラ】:FUJIFILM X-A2

【写真以外の趣味】:旅行、ドライブ、読書など…

【自己紹介】: はじめまして! 喫茶ナチュラルさんでの集まりをきっかけに、なちゅフォトに参加させていただくことになりました。

カメラを購入して3年近くになりますが、触れられずにいた期間が長くあり、最近になってようやく色々と試している状態です。
皆さんと一緒に写真を楽しみながら、勉強させていただけると嬉しいです。

至らぬ点も多々あるかとは思いますが、これからよろしくお願いいたします!

Commented by てつ at 2020-10-27 23:28 x
Terryさん、初投稿ありがとうございます!!
今でもあの日のことを思い出すと赤面です(汗
(メンバーと勘違いしちゃってすみません)
しかし、これもまたご縁?
今後とも一つ、よろしくお願いいたします。

夕焼けの色合い、とても素敵です。
遊んで帰る、子供の頃を思い出しました。
Commented by トモコ at 2020-10-28 09:46 x
Terryさん、宜しくお願いします。撮影遠足でご一緒出来る日を楽しみにしています。
Commented by tokoma at 2020-10-28 21:24 x
ようこそなちゅフォトへ

素晴らしい作品投稿楽しみにしています。
Commented by ナオヤ at 2020-10-28 22:22 x
Terryさん、なちゅフォトにようこそ!
水面にうつる空の色がきれいですね。 撮影ご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by さんしょ at 2020-10-28 23:01 x
Terryさん、ナチュラルお茶会で子連れでお隣にお邪魔していたさんしょです。
夕暮れの空と水の反射、とても綺麗ですね。これからぜひいろいろ撮りにいきましょう!ご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by nachufoto at 2020-10-29 12:29
はじめまして。アギトと申します。
優しい色の素敵なお写真ですね♪川のせせらぎまでも聞こえてきそうです。
なちゅフォトさんに今年の夏よりお世話になっているまだ右も左もわからない私でございますがw
サークル皆さんとても温かくいい方なので楽しませてもらっています。これからも活動が楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。仲良くしてくださいませ☆―アギト―
Commented by ぽぽんた at 2020-10-29 17:53 x
はじめまして

きれいな夕焼けの色合いに、お家のあかりがアクセントになっていて、素敵です。
どこかノスタルジックな感じがしました。
これからも、たくさん写真見せてください (^^)
Commented by nachufoto at 2020-10-31 13:56
しゃもじ。と申します。
こういう夕暮れの写真は好きです。
どことなくチャイルドの頃を思い出します。
ローラブレードでコケて足をケガしたなぁ。
Commented by カイチ at 2020-11-01 22:59 x
はじめまして、カイチです。
同じFUJIを使用していますので、お会いできるのを楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2020-10-27 22:09 | Terry | Comments(9)