相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

私の人生1番!!【はいち】

今日は私の人生1番と言っても過言ではない撮影でした!!
はじめてインスタグラムで知り合った方と撮影に行きました。
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22361689.jpg
やってほしいことがすぐ伝わって、思ったそのままを写せる感じでほんとうに楽しかったです!
モデルは羽下紗也華さん(@sayaka.haga)さんです。




写真は1時間半で1484枚撮りました。そのうち202枚をレタッチ。その中の30枚くらいを厳選してお見せします!
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22420537.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22421211.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22422017.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22422840.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22423612.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22424567.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22425497.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22430319.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22431279.jpg
天使いるのでキュン死注意です。
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22432026.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22432968.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22433983.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22434940.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22435758.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22440717.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22441834.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22442726.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22443699.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22444661.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22445545.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22450690.jpg
私の人生1番!!【はいち】_b0142405_22451461.jpg
最後までありがとうございました!
これはほんとうによく撮れたのでコメントいただけると嬉しいです!励みになります!

Commented by nachufoto at 2020-11-01 08:04
お疲れ様です。しゃもじ。です。
キレイな天使さんです。
海と太陽と天使は最強です。
Commented by はいち at 2020-11-01 09:26 x
しゃもじさんコメントありがとうございます!
最強の組み合わせですよね💪
Commented by ユーミン at 2020-11-01 20:07 x
はいちならではの繊細な写りですね!
美しいと思いますよ!

頑張ってね😁
Commented by てつ at 2020-11-01 22:08 x
また沢山撮りましたね。
レタッチもなかなかお見事です。
過剰すぎず、雰囲気がとても良いです。
2枚めのSuperiaっぽい写りもいいし、
鏡と、足と赤いバラの写真が良いですな。
Commented by カイチ at 2020-11-01 23:08 x
1時間半で1484枚って、とてもエネルギッシュですね。。
モノクロなのにキラキラしてる、写真の雑誌に載ってそうな写真たちですね。
Commented by nachufoto at 2020-11-02 13:27
優しくてとてもいい感じですねー☆同じ志しを持つ方と素敵な時間を過ごされたようで..そのあたたかさも伝わります♪1日の枚数驚きました。私ももっと情熱を持ちたいなと思いました☆―アギト―
Commented by はいち at 2020-11-02 17:30 x
ユーミンさんコメントありがとうございます!
私ならでは!頑張ります!
Commented by はいち at 2020-11-02 17:32 x
てつさんコメントありがとうございます。
レタッチ頑張りました!
あまりいじり過ぎないように、夢のように、やわらかく!って感じでやってみました!

てつさんにレタッチ褒められるとすごく嬉しいです!
Commented by はいち at 2020-11-02 17:33 x
カイチさんコメントありがとうございます!
写真の雑誌に載ってそうですか!?嬉しいです!
Commented by はいち at 2020-11-02 17:34 x
アギトさんコメントありがとうございます!
とても素敵な時間でした!
Commented by ぽぽんた at 2020-11-02 20:16 x
いい方と出会えてよかったですね。同年代で感性の合う方との撮影は楽しそう (^^)
1枚目の色合いがきれいです!
Commented by はいち at 2020-11-02 20:31 x
ぽぽんたさんコメントありがとうございます!
素敵な方と出会えてほんとうによかったです!1枚目の色合い頑張りました!シルエットだけど、黒潰れしない程度で撮るのが難しかったです
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2020-10-31 22:33 | はいち | Comments(12)