相模原・町田エリアの写真サークル「なちゅフォト」ブログ! 「なちゅフォト」は学生・社会人の写真サークルです。 神奈川県相模原市南区古淵の喫茶店・ナチュラルを拠点に39人で活動中! メンバーの作品や、活動の様子をこちらのブログで発表しています。 初めての方・参加希望の方は一番上の記事から「なちゅフォト概要」をご覧ください。


■なちゅフォト概要  ■活動記録  ■メンバーリスト  ■なちゅフォト文庫・備品  ■リンク  ■参加について 

なちゅフォト+「テーマ」

こんにちは。ナチュラルです。

以前、数名のメンバーの方とお話をした時、「なちゅフォト」に
月ごとに「テーマ」みたいなものを設けてはどうか!?とのご意見を頂きました。
そこで、試しに何かの「お題」を出してみたいと思うのですが、いかがでしょうか?
お題に沿っているものであれば、いつ撮った写真でもOKですし、
また、お題以外の作品も平常通り投稿してくれて構いません。
(「テーマ作品」というタグを付けて下さると、テーマとそれ以外の写真も分けられます。)

と、いうことで、初のテーマ(7月)なのですが、とりあえず曖昧に「水辺の風景」でどうでしょう!?
海、川、湖、池、水の近くの景色であれば、何でもOK!
ご意見、投稿、お待ちしております!!



ナチュラル
natural1984@gmail.com
名前
URL
削除用パスワード
by nachufoto | 2008-07-18 17:25 | ナチュラルより | Comments(0)